第21回今泉保育園運動会

                    (らいおん組 チャレスポ挨拶)

                       (閉会式 ラジオ体操)

 幼児組による今年の運動会は、雨の為久し振りに錦小学校の体育館での開催となりました。かっけこ・玉入れ・らいおん組よさこい・チャレスポと競技を進めていく中で、今まで練習に一生懸命取り組んできた子ども達一人ひとりの頑張りが、本番でも十分に発揮されており、様々なシーンで胸を熱くする思いでした。卒園児競技では沢山の卒園児が参加し、その成長ぶりに驚きつつ、元気な姿を見られてとても嬉しい時間でした。

 そして最後の競技となったぞう組・らいおん組による4色対抗リレーでは、各チームが一致団結し1位を目指し白熱する勝負が繰り広げられ、会場が大いに盛り上がりました。前を向いてゴールを目指す子ども達のたくましさと、決してあきらめない強い気持ちが、応援している私たちにも伝わりとても感動的でした。

 今年の運動会でも、頑張った子ども達全員に大きな拍手を贈りたいと思います。ご参加下さった来賓・保護者の皆様方ありがとうございました。