夏祭り 午前はこんな様子でした♪

 天気も味方をしてくれ、夏祭り午前中、無事開催できました!

たまご組、こばと組はホールでボールプールなどを楽しみました。

あひる組、うさぎ組、ぞう組、らいおん組はこどもの森で、金魚(おもちゃ)すくい、的あて、を楽しみました。いつもと違い、しゃぼん玉の世界になっていて、夢の様でした。

給食は、焼きうどん、きゅうり、スイカと夏祭りメニュー。

そして、今回初の試みでお祭りゼリーがおやつででました。金魚の部分はスイカ、その周りはソーダ味♪まず、かわいい見た目に「わあ~~~♡」大歓声!「おいしい~!」「ソーダの味がする~」可愛いゼリーにみんな大喜びでした☺️

 

 さて、16:30からは幼児組以上の午後の夏祭りです♪

午後も楽しみます!今の所、雨の心配もなさそうなので、卒園児のみなさん、遊びにきてくださいね~!